楽しいグウタラ日記


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

うまい!

20070429085440
久々の朝の散歩。春の朝は新緑の香がうまい!
天気がいいので、今日はカレと霧島にドライブの予定~♪楽しみっ♪
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | 2007/04/29(Sun) 08:54:40

ラジオ体操!

今朝のラジオ体操が、ふるさとの奄美からの放送だった。母親に6時半に起こされ(普段は7時起き)何十年ぶりかにラジオ体操をする流れに…覚えているか不安だったが、ピアノのメロディが流れると勝手に体が動いた。なんだ、私の記憶力もまだまだイケルと一安心♪
朝から体を動かすの気持ちイイ~と思ってしまった。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2007/04/22(Sun) 22:30:38

ひこうき雲

20070422002406
久々に飛行機雲を発見!
小さい頃は空から飛行機が消えるまで、ずぅ~っと眺めた気がする。
最近ぼ~っとしてないなぁ。いつの間にか余裕のない毎日を送っている様な気がするのは気のせいかしら
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2007/04/22(Sun) 00:24:06

片口第1号~!

20070419205401
今日は休みだったので久々の陶芸に行ってきた。
気が向いた時にしか行かないが、わずかながら上手くなっている様な気がする。(自称)電動ロクロはベテラン向きなので、私はてびねり&手回しロクロでコツコツ作っている。
なかなか使えるのが出来ない…(涙)
でも楽しい~。また気が向いた時に行こうっと♪
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | 2007/04/19(Thu) 20:54:01

桜満開~♪

20070405225634
もう4月だから春かな~?と油断していたら、冬並の寒さに負けた。南国育ちの私は寒いのが苦手。
予想外の寒さにも負けず、近所(紫原)の桜は満開!通勤路なので毎日桜を眺められるのはラッキーだけど、散り始めると夏の花火大会が終わるのと同じくらい切なくなる。
今を楽しまなくっちゃ!!
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | 2007/04/05(Thu) 22:56:34

家族!

06-05-09_21-06~01.jpg

私の癒し系~usa!! ウサギにusaとベタな名前をつけたが、最近自然と呼び名が進化してきた。
ウサ→ウ~ちん→ウ~ティン。usaも戸惑っているかも…
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2007/04/01(Sun) 01:31:21
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

marurururu

Author:marurururu
maruoのブログへいらっしゃい!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

