楽しいグウタラ日記


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

らっきょう

20081025151249
久々に畑に行きました。
かわいいラッキョウの花☆
未分類 | トラックバック(1) | コメント(3) | 2008/10/25(Sat) 15:12:51

久々っす

1年ぶりぐらいに更新です。職場の先輩から福岡のお土産をいただきました♪
ラーメン缶です~☆☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2008/10/21(Tue) 07:43:32

イオン鹿児島OPEN♪

20071003004154
まってました!イオン鹿児島に行ってきましたよ~♪仕事を無理矢理切り上げて、渋滞を待ち、初日に行きました!!
デカイの一言で、鹿児島とは思えない広さと店舗数にビックリ~☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2007/10/03(Wed) 00:41:54

城山にお泊り♪

20070914004023
ブライダルのオマケで、城山観光ホテル1泊券をもらったので、今日予約をとっていた。
やっぱりビジネスホテルとは違う☆
温泉も気持ち良かった♪
部屋から見える夜景もGOOD!!
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | 2007/09/14(Fri) 00:40:23

愉快な仲間達♪

ゆうべは彼の田舎(吹上)へ行ってきた。
親戚が20人以上集合して、BBQ大会!そばも手打ちで振る舞われ、かなり盛り上がっていた。
皆さん良い方達ばっかりでホッとした。
12月の結婚式も盛り上がる事間違いなし!!
盛り上がりすぎも心配(笑)
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | 2007/08/14(Tue) 16:24:57
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

marurururu

Author:marurururu
maruoのブログへいらっしゃい!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

